始動開始!!

2014-08-02-08-56-01

10ヶ月前、慌てて転んでしまい左足首の骨を折ってしまいました。

2015年11月7日のことでした。

11月11日に手術をして入院すること1ヶ月半。

退院したのは12月21日でした。

10ヶ月過ぎた今でもまだ元通りには戻らず、

杖をついて移動するような状況です。

還暦を前にして足が不自由になってしまい、

一足早い老後を体験しています。

2017年8月に折った足に入っているプレートを

取り除く手術を予定しているので

元通りになるにはあと1年かかるかも知れません。

ボーッとしているうちに1年近く経ってしまい、

「こんなことをしている場合じゃない!」と姿勢を正したのは、

ちょっと楽に歩けるようになったからかも知れません。

ほんと、ボーッと時を無駄使いしている場合じゃない。

なにせ残りの人生は限られているんだから。